2017年6月26日月曜日

恐竜の形したチキンナゲット

先週1週間旅行に行っていたため、更新が滞っていました。1週間ぶりの投稿です。
旅行の最終日、夜ごはんを食べそこね、
夜の10時近くに帰宅したのですが、そこから近所の韓国料理やにご飯を食べに行きました。
そこで注文した子供用の料理の中に、恐竜の形をしたチキンナゲットが入っていました。
そして次の日、SPROUTSに食材を買い物に行くと、なんと昨日の夜レストランで食べた恐竜のチキンナゲットと同じものが売られているのを発見して買ってきました。
SPROUTSで$6.99
カナダで作られているようです。
Product of Canadaとかいてあります。

温め方は425℉に温めたオーブンで15分。
カリカリになります。
子供たちは大好きです。
今は夏休み中でお弁当は作っていないのですが
お弁当にも活躍するいいものを見つけられました。



食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: