2014年8月18日月曜日

これはSAFEWAYで買った酢

これ、よく見ると
mizkan(←ミツカンのこと?)

NAKANO (中野?)

の文字が見られます。

日本の会社が作っているのかな?

買ったときは純アメリカ製品だと思ってたけど

使ってみて、特筆すべきことはなし
SEASONED Rice Vinegar

って書いてあって、なんかかっこいい感じがするけど、ただのでした。

これはモントレーマーケットで買った酢
値段は$2.29
すし酢も売っていました。

こっちは
Marukan

日本語で
“芳醇でまろやかな米酢”

今調べたところによると、
マルカンは日本の会社でした。














これはSAFEWAYで$3.49。
一番最初に紹介したNAKANOという文字がかいてあります。同じメーカーのもの。

最初に紹介したものには
ALL NATURAL ORIGINAL
とかいてあったのに対し、
これにはただ
ALL NATURALと記されております。

使ってみたのですが、素人の私には
まったく違いはわからず。







0 件のコメント: