2014年8月13日水曜日

SEMIFREDDI'Sのパンと100%Whole Wheatのパン

パン
CIABATTA
と書かれたパン
これはとってもおいしくて
リピ買いしました
一気に全部は食べれないので
カットして冷凍庫で保存
食べるときにオーブンで焼くと
カリカリになって、
エキストラバージンオリーブオリーブオイルをつけて食べると最高においしい!



このパンはターゲットで買いました

100%Whole Wheat
とってもヘルシーなパン
こういうパンはたくさん売っていて、
そういう点は日本よりもアメリカの方がいいなあと思います。

日本には全粒粉100%の食パンって普通のスーパーにはないから。





これで
$2.89

567グラムでたくさん入ってこの値段は安いと思います。

英語は読めないけど
No Artificial Preservatives,Colors or Flavors

無添加、無着色、無香料 とかそんな意味合いだよね?
















これはSAFEWAYで買ったwhole wheat100%パン
値段は$3.59

これにもやっぱり、無添加、無着色、無香料が書いてあります。






















これは冒頭で紹介した
CIABATTAと同じ
SEMIFREDDI'Sというメーカー(?)
のパン

これはCOUNTRY SOUR
というパン

値段は$3.49


























enriched unbleached whole wheat flour
が使われていると書いてありました。

だからほら、中が茶色いパン

















これはRUSTIC SOURというパン
RUSTICの意味は
田舎の 田舎風
SOURの意味は
酸っぱい

$3.49

 前に買ったCOUNTRY SOURと
少し違う外観

これは白いパン。
エキストラバージンオリーブオイルをつけて食べました。

オーブンで少し焼いてから食べると
外側がカリカリになって
中がふわっとして、おいしいです。















これはSWEET BATARDというパン。
値段は$3.49

いろんな種類がありますね、このSEMIFREDDI'Sは。
形はこんな形。
上のとまたちょっと違いますね。
切ってみるとこんな風。
焼いてカリカリにするとおいしい!

0 件のコメント: