2014年8月14日木曜日

アメリカで売ってるいろいろな種類のチーズ紹介(価格は2014年当時のもの)

ピザチーズ

SAFEWAYには粉チーズが売っていない
パルメザンチーズはあるが、粉状になっていない
ターゲットで買ったチーズ
値段は$2.94

はっ!
今気づいたけど
REDUCED FAT
だって。子供たちのためにこういうのは避けて買ってるのに。
今日はこれをつかってマカロニチーズを作って食べたけれど、ふつうにおいしくできました。

レシピが良かったのかな?
http://cookpad.com/recipe/2007805

↑このレシピおいしかったです。
子供たちもよく食べてくれました。


 このスティック状のチーズもマカロニチーズの中に使用しました。

これは、子供たちがよく食べます。
チーズ好きなこどもたち。
野菜を食べなくて困ってしまいます。

値段は$4.59



1本づつ、切れ目がはいっていて、切り離すことができます。

チーズの種類についてはまったく無知だけど、
アメリカのスーパーのチーズ売り場に行くと
さまざまな種類があって、
ちょっとだけ違いがわかるようになってきました

オレンジ色はCheddarチェダー
この写真のようにマーブル状に二種類がミックスされたものはColby Jackコルビージャック














スライスチーズ
SAFEWAYで$2.99
























4 Cheese Mexican

SAFEWAYで$2.99で購入
定価$3.99

















Cheddar Jack
$3.99

チーズってこうやっていろんな種類があるんだけど
いまいち、違いがわからない
Mexican 4 CHEESE BLEND
$5.49

これはちょっと量が多めに入っています。

















MEXICAN TACO
定価$3.99のところ、$3.49で購入。

今ままでに買ったことのないものを買ってみようと思い、
これを選んだのですが、失敗。
開けて使ってみたのですが、チーズにTACO(タコス)のにおいがついている!
これはTACO専用のチーズってことだったみたい。

袋の表記をよく見ると
WITH TACO SEASONINGSて書いてあった。

今日、キッシュにこれを使ったんだけど、
まずくて食べられないってことはないので、大丈夫そう。
他の料理にも使えそうです。


0 件のコメント: