2014年8月13日水曜日

お菓子


プリングルスのチェダーチーズ味
濃厚なチーズ味で、私は好きです。

となりは
アーモンドのお菓子
アーモンドに甘い粉末がコーティングされています。
日本では塩味のアーモンドしか知らなかったので
甘いアーモンドを食べたときは少し感動しました。

そしてハマってしまう。
だから二つ買ったのではなく、
二つ買った方がお得だったので、仕方なく二つ買いました。
これは上の写真の
Honey Roasted味のやつが売ってなかったので
しょうがないので、この
cinnamon honeyを買いました。

まあまあ美味しかったですけど、
やっぱり Honey Roastedにはかなわないですね。
↑思いっきり個人的感想
このお菓子にはちょっと思い出が
思い出というほどでもないけど、

私が住む場所、めったに雨は降らないのですが、
たまーに降ることがあります。

めずらしくどしゃぶりの日に
何日も買い物に行けなくて、仕方なく
雨だけど小さい子供たちを二人連れて
近所のCVSにお菓子を買いに行きました。
ララはこのお菓子が欲しいというので、
これを買って帰りました。
帰りのドア付近で、私が、びしょぬれのかさをとじたり、子供たちの靴を脱がせたり、
ひとりで、ドタバタしてて、
自分の足元においてあった買い物してきた袋を
思いっきり、踏んづけてしまいました
すると、ララが選んだこのお菓子が、粉々になってしまって、
ララにごめんねーと言いつつ、
粉々になったやつを、ララは嫌がりもせず、おいしそうに食べていました。

このお菓子を見るとそのことを思い出します。

0 件のコメント: