2014年8月22日金曜日

豚こま切れ肉

豚こま切れ肉

日本の食品が売っている「八百屋さん」で買いました。
もちろん、こんなお肉は
Safewayにも
TARGETにも売っていません。

日本のお店に行かないと手に入りません。

写真の文字
KOAGIRE PORK

KOMAGIRE PORK

の間違いですよね?(←誰に言ってるんだ?)



 薄い肉

普段はあまり食べれないので
買ったときは嬉しい
買いだめしとけばいいのか


アメリカのスーパーの肉
イメージは、金持ちの家のステーキ
みたいな分厚い肉

とんかつとかにすればいいのかな

ステーキなんてあんまり食べたくないし、買わない。


八百屋さんの買い物袋を買いました。
けっこうしっかりして、丈夫。

0 件のコメント: