2014年8月28日木曜日

きゅうり

きゅうりは日本のきゅうりよりも
長くて太目
これでも、一番細くて、小さいのを選んできました。
リモコンと比較してみました。

SAFEWAYで1本$1.00でした。


 切り口
やっぱり、まるが大きいので
ポテトサラダに入れたのですが、ちょっと大きくて
ポテトサラダの中で自己主張するというか、
孤立するというか、
なんか、なじめないようでした。

ちらし寿司を作って、その中にも入れたのですが、
やっぱり自己主張してました。
おいしかったですけど。


まだ、すこし使いきれずに余っている
何に使おう・・・。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: