2017年10月17日火曜日

やたらと高いお菓子

このお菓子は
Whole Foodsに行ったときに
夫がカートに入れたものなのですが、
買ってきて食べた夫は
「思ってたのと違って甘い」と言い
一口食べただけでもう食べません。
でも、これレシートをみるとかなり高い値段してます。$6.99です。
内容量は180g。
これは高いと夫も驚いていました。
Made in Spain。

手のひらサイズくらいある大きな丸い形をしています。
6枚入り
一枚ずつこのように丁寧に紙で包まれています。

サクサクとした食感の甘いお菓子です。
これ一枚が1$以上するという計算になります。
高い。高い。
お菓子の名前はわかりませんが、袋に
Sweet Olive Oil Tortas
INES ROSALES
Fine Mediterranean Crisp
(Mediterraneanの意味は「地中海」でした。)
と書いてありました。

表面には砂糖がまぶしてあります。
夫は好きではないようですが、私は好きです。

Whole Foodsで買い物するときは
しっかりと値段をチェックしてから買わないとお会計で度肝をぬかれます。


食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: