2017年10月18日水曜日

ココナッツミルクのヨーグルト

 ココナッツミルクのヨーグルトを買いました。Whole Foodsで、二つで$3で売っていました。

以前、牛乳以外でできたこういうヨーグルトを探したときは全然見つけられなかったのが、今は簡単に見つけることができます。ふしぎ。。。
 大きなサイズのヨーグルトのところにはありませんが、こういう小さなカップのところには売っています。
今回買ったのは、バニラ味とラズベリー味です。
Unsweetenedという甘くないものあったのですが、私は甘い味を選びました。

こちらはラズベリー味。
色がピンク色しています。
食べた感想ですが、
前に買ったアーモンドミルクのヨーグルトや、豆乳のヨーグルトに比べると、ちょっと味は劣るように思いました。
濃厚さに欠けていて、
さっぱりとした味です。
こちらはバニラ味。
あっさり、サッパリとしていました。





食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: