2017年10月13日金曜日

冷凍インゲン豆

冷凍インゲン豆です。
だいぶ前から使わずに冷凍庫にあったもので、今レシートをみると
7月9日に買ったものでした。
もう2か月以上も放置状態でした。
でも冷凍食品なので大丈夫。
今日炒めて料理して食べました。
とってもおいしく食べれました。

買ったお店はSPROUTS。
値段は$1.50
453g入りです。
袋の写真のように短めにカットされていました。
生のインゲン豆なら買ってすぐ食べないと黒くなってきてしまいますが、
冷凍してあるものなら急がずに使えるのが便利です。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: