2015年7月8日水曜日

パンにぬるチョコレート・ピーナツバター

子供用に、
パンにぬるチョコレートを買いました。
ところが、これ、子供には不評で、
まったく食べてくれないため、
結局、
私が1人で消費しております。

チョコレートとかいてある下に、
SUNFLOWER BUTTER と表記されています。

ヒマワリの種のバターは、
以前にもこのブログで紹介したことがあります。
→こちら「ひまわりの種のバター」

ヒマワリの種のバターのチョコレート版、
へぇ~、と思い、挑戦してみたのですが、
買うのは今回限りになりそうです。
これは夫のリクエストで買ってきた
SKIPPYのクリーミータイプの
ピーナツバターです。
これはすごく良心的な値段です。(安い!)
3$くらいだったと記憶しています。
甘さひかえめで、食べやすいです。

お店に行くと、
「SKIPPY」のピーナツバターの種類が
ものすごく沢山あって、
どれにするか、悩みます。
こちらのSKIPPYのウェブサイトをご覧ください。
13種類ものピーナツバターが店頭にあります。
日本だと2種類くらいしか私は知りませんが、
ネットで見て見ると、
日本には4種類くらいあるようです。






食材・食品 ブログランキングへ

日本ブログ村はメンテナンス中です。

0 件のコメント: