2015年9月8日火曜日

SOFT PRETZEL

こんなパンを買いました。
初めて買うパンです。
うちの子が、スーパーで見かけて
お弁当に持って行きたいと言うので
買ってみることにしました。

お弁当に持たせるときは、
小さなパンですが、
4歳の子供なので、
食べやすいように、
スライスして薄く切って持たせてあげました。
「すごくおいしかった」
と娘はすごくこのパンが気に入ったようです。

6個入り、4.99$はちょっと高い気もします。

SOFT PRETZELと書いてあります。
PRETZEL、アメリカでよく見かける食べ物です。
動物園では粒の大きな塩がついたPRETZELが売っていて一度だけ食べたことがあります。
これは柔らかいPRETZELで、
子供でも食べやすいみたいです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: