2015年9月18日金曜日

3リットル入りエキストラバージンオリーブオイル

3リットル入りのエキストラバージンオリーブオイルです。
上にガムテがしてあるのは、
間違えて上から開けてしまったから。
思っていたものと違って、
下の方に出し口があって
そこから出して使うものだったのです。

箱の中に大きな缶や瓶などに
オリーブオイルが入っているのかと思ったら、
違って、
箱の中には袋に入ったオリーブオイル。。。
えっ!どうやって使うのこれ?詰め替え用か???
と驚きました。
←こういう出し口が
箱の下の方についていて、
ここから出して使います。

実際使ってみたのですが、
ちょっと出そうとしても、
ドバっといっぱい出てきちゃうのです。

う~ん、これはちょっと
使いづらい。

うちではよく使うエキストラバージンオリーブオイルなので
大量に入ったものを買ったのですが、
これは失敗かも、、、、と使い始めた今、思っています。








にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: