2017年9月30日土曜日

KAME Rice Crackers

KAME Rice Crackersというものを買ってみました。
$3.29
100g入り。
真っ白なまあるいおせんべいです。
ほんのりと薄く塩味がついているだけの薄いおせんべい。
これをこどもたちの学校のスナックに持たせてあげようと思い買ってみたのですが、子供たちにもたせてあげても二人とも食べてこない。
子供にとっては
ぜんぜんおいしくないらしい。それか、ぜんぜんおいしそうに見えないらしいです。
この白いおせんべいを避けるように、他に一緒に入れた別のお菓子だけを食べてきます。

結局私が食べて消費したのですが、もう買うことはないと思います。
学校からはヘルシーなスナックを持ってくるように言われるのですが
うちの子供たちはフルーツもヨーグルトもあまり好きじゃないので
入れるスナックに悩みます。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: