2020年6月29日月曜日

トレーダージョーズのヨーグルト

トレーダージョーズのヨーグルトも今までにいろんなのを試して食べました。最近よく買うヨーグルトを紹介します。
6個セットになった写真のヨーグルト。
味もいろいろあって、
バニラとブルーベリー
ピーチとマンゴー
ラズベリーとレモン
バナナとストロベリー
という組み合わせです。
2つの味が3つずつあるのですが、
どれがどっちの味なのか最初見分けがつかなかったのですが、よく見ると簡単でした。
側面をみれは一目瞭然。色とイラストでわかるようになっていました。

私が好きなのは、バニラとブルーベリー味。あとはいちご味が私は好きです。

アメリカのスーパーのヨーグルトコーナーは大小様々な種類、様々なメーカーがあって、さらに行くお店によっても売られている商品が違ってて、もう選ぶのにすごく大変で、私もいろいろネット検索でサーチしてみました。ネットでおいしいと紹介されているものを試したりしてみましたが、私の口には合わなかったり。
おいしい、おいしくないは個人によって違うので、きっと私が紹介したこのヨーグルトも好きじゃないと思う人はいるかもしれません。これはどれもクリーミーでまろやかな味です。




にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村


食材・食品ランキング

0 件のコメント: