2021年6月16日水曜日

Blue Bunnyのアイスクリーム

最近うちでよく買うアイスを紹介します。

Blue Bunnyのアイスクリームです。

バニラのアイスクリームはいろんな(といってもそれほど多くはありませんが)メーカーのものを試しましたが、夫が好きだったのはこのBlue Bunnyだったようです。

Homemade Vanilla

最近はこればかり買ってます。

同じBlue Bunnyでこのチョコレートアイスもよく買います。

これはSuper Fudge Brownie

チョコレートアイスクリームの中にブラウニーが入っていてチョコ味好きの私はこれが好きです。

Bunny Tracks

Vanilla with Other Natural Flavors Frozen Dairy Dessert Chocolaty Peanut Butter Bunnie Chocolaty Covered Peanuts Caramel and Fudge Swirls

バニラと他の天然フレーバー冷凍乳製品デザートチョコレートピーナッツバターバニー

チョコレートで覆われたピーナッツキャラメルとファッジの渦巻き (Google 翻訳より)

夫のチョイスですがこれはチョコレートやナッツがゴロゴロ入ってておいしいです。

上で紹介したブルーバニーのアイスクリームは何度も買ったことのあるものですが、このStone Ridge Creameryは初めて買いました。

Cookies'n Cream

これはこどものチョイスです。

長女はクッキーアンドクリームやオレオが入ったものが好き。

UMPQUA

NONFAT FROZEN YOGURT 

ノンファットフローズンヨーグルト

これは家族に、甘くないからと不評だったアイスです。

確かに甘くないアイスでしたが私はそこまで嫌いではありませんでした。

誰も食べないので冷凍庫に長いあいだありましたが、昨日ようやく食べきりました。





食材・食品ランキング

0 件のコメント: