2022年8月22日月曜日

スニッカーズのコーヒーメイトを試してみた

スニッカーズのコーヒーメイトを試してみたのでレビューしたいと思います。

コーヒーメイトというと白い粉のものを思い浮かべるかもしれませんが、これは液体状です。

色はチョコレートミルクのような色をしていてさらっとしています。

味は甘くてとてもいい香りがします。でもちょっと入れすぎると匂いも味もきつくなってしまうので、入れ過ぎ注意です。

ちょっと少なめに入れるほうが私の好みです。

これは、お店に無料でおいてあった少量の小分けになっている同じ商品なのですが、本当はこっちの小さいのが欲しかったのですが、お店に無料でおいてあってもこの状態で販売されている商品をみつけることはできず、上のボトルに入った大きなサイズのものしか買うことはできませんでした。

最初この無料のもので試して、美味しかったので上のボトルのものを買ってみました。

値段は6ドルくらいだったと記憶しています。

最後に、正直な感想を書くと、毎日飲むと飽きてしまうので一週間に2回くらいがちょうどいいかなと思いました。あくまで個人的な感想ですが、入れすぎるとくどく感じ、頻繁に飲むと飽きてくる。

でもとってもいい香りなので、スタバとなどのカフェでオーダーしたかのようなスペシャル感をお家で味わえるという贅沢さもあります。

一度に使う量はわずかなので、946ml入りなので、もう少し小さなボトルがあればよかったなあと思います。

コーヒーメイトの公式サイトからきになった商品をピックアップして紹介します。


パンプキンスパイス。

試してみたいです。

ハロウィーンの季節、秋とかに出そうなスタバとかの季節限定で登場するような感じのフレーバーが楽しめそう。私の勝手なイメージですが。




Drumstick
アメリカ在住者の方ならみんな知ってるアイスのはず。
私も何度か食べたことあります。
結構おいしくてクセになるので食べすぎ注意のアイスです。


どんな味かとっても気になります。




シナモントーストクランチ

これもアメリカの方ならみんな知ってるシリアルの味。

もちろんうちのこどもたちも好きなシリアルで何度も買ったことあります。私はあまりシリアルは食べないのですが、この味はおいしかったので私も好きになったシリアルです。

試したことないですが、このコーヒークリーマーは美味しいはずです。


ペパーミントモカ

興味深いです。私には予測不可能なミステリアスなフレーバー。

なんか、まだまだ他にもヘーゼルナッツ、クリームブリュレ、ココナッツクリーム、フレンチバニラとかあるんですが、これらは予測できるんですが、ペバーミントモカはちょっとどんな感じなのかこれも気になります。

でも試してみるのは1回だけでいいので、少量売りしてほしい。


以上。

スニッカーズに始まり、バラエティー豊かな商品ラインナップの中のほんの一部だけ紹介させていただきました。興味のある方はリンク貼ってあるので公式サイトの方みてみてください。

私はアフェリエイトはやってないのでリンク先おしてもなんの収入も入らないので安心してクリックしてください。



 


食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: