2024年4月12日金曜日

アメリカのコストコで買ったアラスカサーモンバーガーは便利!

コストコで買った「アラスカサーモンバーガー」。

買って良かったと思ったので紹介します。

サーモンバーガーのパテだけ12枚入っていました。

値段は、$18.99

私は最初、完成されたサーモンバーガーが中に入っているのかと思ったら、パテだけでした。

別でハンバーガーバンズも買う必要があります。

これが意外と買い置くだけで役に立ちます。


中身の写真です。

丸い形のサーモンバーガーのパテです。

これを、あらゆる方法で

フライパンだったり、オーブンだったり、

エアフライヤーだったり、バーベキューグリルなどで

温めます。

電子レンジはおすすめしないと書かれてありました。

私はオーブンであたためました。


焼き上がる直前にスライスチーズをのせても美味しかったです。

これに好きなものを挟んで食べます。

家ではアボカドをはさみました。

バンズには片面にはマヨネーズ

もう一方にはケッチャップも試しましたが、


バーベキューソースの方が美味しかったです。

何も料理のアイデアが思いつかない日など、

「今日何作ろう?」

と悩んでも何も決められない日などに便利です。

こどもたちはハンバーガーには目がありません。作っておいておけば喜んで食べてくれます。

焼いてはさむだけの簡単料理で、しかも「美味しい!」と絶賛される。

なんとも嬉しい一品です。

これは紹介しがいがあるなあと今回取り上げてみました。

忙しい日や子供の喜ぶものを作りたいときなどにおすすめです。


食材・食品ランキング
食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: