2014年11月21日金曜日

タイのインスタントラーメン

タイのインスタントラーメン。
値段は¢69

辛くないのなら子供も食べれるんだけど
実際作って食べてみると、
これはトムヤムクンの味で、少し辛い。
自分用に食べました。



Shrimp Flavour
って書いてあります(笑)
誤)Flavour

正)Flavor

添付のチリパウダーは
ちょっと辛そうだったので入れませんでした。


タイ料理って大好きです。
グリーンカレーとか、
甘辛い味付け
香草のいい香りの味とか、

トムヤムクンスープも大好き。
インスタントラーメンだけど、
ちゃんとトムやクンスープの味がしましたー。
久しぶりの味。おいしかったー。















にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: