2014年11月25日火曜日

レモンジンジャーティー

これ、だいぶ前に買って、
もう既にここで紹介しただろうなあと
勝手に思い込んでいたら、
なかったので書きました。

もう箱を捨ててしまったので、
ネット上から画像を探してきました。
←この箱に入っていました。
レモンジンジャーティー
という名前に魅かれて買いました。
私はジンジャーティーが大好きです。

バリ島でエステを受けた後に
温かいジンジャーティーを最後に
出してくれるのが、
それがすごくおいしかったのです。
そんな思い出もあり、
ジンジャーティーが大好き。


バリ島で出されるジンジャーティーと
これはちょっと違いますが、
これはこれで、すごくおいしい。
レモンのさわやかさが
ジンジャーティーにプラスされて、
とっても、さっぱりすっきりさわやか爽快
言い方はいろいろありますが、
まあ、そんな味のお茶で、
私は大好きです。
食後に飲むのがおすすめです。

このお茶も今、残りわずか。
リピ買いしてもいいくらいなのですが、
また新たな味のお茶に挑戦してみたいと思っています。









にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: