2014年11月21日金曜日

ライスヌードル

ライスヌードル買ってみました。
SAFEWAYで値段は$3.19

ライスヌードル=フォー
私の頭の中ではフォーを買ったつもりなのに
この箱にはどこにも"フォー"の表記がない。
ライスヌードルの表記だけ。

日本にいるときから、
お店でフォーをみかけると、
いつも挑戦してみようか、やめようか
悩んでやめていました。
でもエスニック味のスープのレシピをみつけたので
簡単*セロリの葉でエスニックスープ
これにちょっとだけ入れてみようと思い買ってみました。

フォーのイメージって透明な麺だったけど、
ゆでてみると白い
←真っ白
茹でる前の状態のイメージが私の中で強すぎたのかも。

この流しおそろしく散らかっているのが
写ってしまって恥ずかしい・・・。

スープに入れて食べたらとてもおいしかったです。
ここ最近ずっと麺類を紹介している・・・意図的ではない。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: