2014年11月10日月曜日

TRADER JOE'Sのいちご


TRADER JOE'Sのいちご。
ケーキ作りのために買ったのですが、
これが、アメリカで食べたいちごの中で
一番おいしいくて甘いいちごでした。

私の場合、
「アメリカで食べたいちご」=SAFEWAYで買ったいちご、なのですが。

形や大きさはSAFEWAYで買ういちごの方が
大きくて立派ないちごなのですが、
味が天と地ほどの差です。

TRADER JOE'Sで買ったいちごは、
小さくて形もいびつなのですが、
ものすごく甘い!
一口食べて、
これが漫画だったら、目が飛び出しているほど、ビックリ!でした。
あまーっ。と叫びました。

値段は$3.79

アメリカにもこんなにおいしいいちごがあったんだーと、また新しい発見をしました。
このいちごはうちの子供たちも食べました。
SAFEWAYで買ういちごは、
子供たちは変な顔をして(不味いとしかめっ面をして)食べません。

買う店によって、こんなにも味が違うもなんて。

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: