2014年11月29日土曜日

McCANN'Sのオートミール

 McCANN'Sのオートミール。
意外とお手頃価格だったので買ってみました。
値段は$3.29

以前買ったMcCANN'Sのオートミールは
値段が$7.39と高いものでした。
(以前紹介したオートミールは
こちらからご覧いただけます)

今回買ったこれは缶ではなく箱入りです。
ちなみにこれはTRADER JOE'Sで買いました。

以前買ったものとの違いは
オートミール自体の形状も違いますが、
料理時間も、使う水の量も違います。
前買った方は出来るまでに5分かかります。
これは3分です。

そして、以前のは1人分作るのに、
水3/4カップに対してオートミールが1/4カップでした。
これは
水1カップに対してオートミールが1/2カップです。
と、
こんな違いがあります。
実際に作ったものです。

水の量がちょっと足りなかったみたいです。
箱の写真のようにはできませんでした。
またリベンジします。

うまくできたら、ここに載せたいと思います。

これはこれでおいしいですが、
やっぱり私は以前買った缶入りの方が好きです。












にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: