2015年7月17日金曜日

ウインナー

ウインナー。
左側がMaple & Smoked Bacon
右側がChicken & Apple

これ、夫がカートに入れたもの。
私はこれはいつも選びません。
なぜなら、このウインナー、
値段がものすごく高いわりに、
それほど本数は入っていない。
私の記憶が確かなら、
これ一つが8$くらいしたはず。
お高いので、さぞおいしいのでしょう、と期待していたものの、
残念ながら味はそれほど美味しいといえるものではありませんでした。
日本のウインナーの方が安くてとってもおいしいと思います。
Mapleの方なんて、ウインナーなのに甘い!
ちょっと、ビックリする甘さでした。

値段が高いうえに、内容量は少なく、味も不味い。
私は二度と買うことはないでしょう。

これと同じシリーズのウインナーを過去にこのブログで紹介したことがあるので、
こちらもどうぞご覧くださいませ。



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: