2015年7月27日月曜日

焼きそば(Japanese Style)

焼きそば。
前にもどこかで買ったことあるのですが、
久しぶりに買ってきました。
日本の焼きそばと違うのは、
麺がほぐれずらいという点。
そして、ソースの味がちょっと薄い、という点。

麺がほぐれずらいので、
面倒ですが、
別の鍋にお湯をわかして、
一度お湯に入れて麺をほぐしてから
フライパンに入れていためた野菜と一緒にまぜて作りました。
三つ入っています。
この焼きそばは、
「Japanese style 」と書かれていることに
少し驚きました。
こういう焼きそばは日本独特なスタイルなんですねー。
へぇー。

ソースの味が薄いので、
野菜には塩コショウの味をつけて
麺にだけソース味がからむようにして作りました。
それでも物足りないと感じたので、
少しだけウスターソースを足して食べました。

こどもも食べてくれました。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: