2015年7月23日木曜日

オートミール(QUAKER QUICK 1 MINUTES)

久しぶりに買ったQUAKERのオートミール。
このブログの中で、
オートミールを最初に紹介したのが
QUAKERのオートミールでした。→こちら

最初に紹介したのは、
「OLD FASHIONED」となっていましたが、
今回のは「QUICK 1 MINUTES」

これを買った状況は、
SAFEWAYのオートミール売り場。
いろいろなオートミールが売られている中、
棚の一番下、
大きい(量が沢山入っている)サイズのオートミールが並んでいるところ、
値段が特価になっていて、
安いうえに、量も沢山。
しかも、これが最後の一つ。

最後の一つ、ということは、
みんなが買って、人気ということかな?
と思い、選んでみました。

今日、はじめて作って食べてみました。
1分でできちゃうので
とっても簡単。
そして、おいしかったです。

←フタを開けるとこんな風になっていて
この片方を開けて上に引っ張ると、
ピーっと円形にきれいに開けれるようになっていました。

今までいろんなオートミールを食べてきましたが、
どれもこれも、それぞれに違いがあり、
それぞれにおいしいです。






食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: