2015年7月2日木曜日

シリアル(子供向け・大人向け)

アメリカのスーパーのシリアル売り場に行くと、
それはそれは、もう種類がいっぱい過ぎて、
途方に暮れます。
子供用のシリアル。
子供たちが気に入ってこれを買うまで
ずっと食べていたシリアルはこちらからご覧いただけます。
Cheeriosは子供たちが気に入って、
かなりリピ買いしていたのですが、
さすがに飽きてきたようで、
次に子供が選んだのは、このKixというシリアル。
しかし、
以前のようにヒットとはならず、
はじめの頃はよく食べていたのですが、
何度か食べたあとは、
飽きてしまったのか、食べたがらなくなってしまいました。
だけど、これ、そのまま食べても
サクサクしてとってもおいしいです。
私も食べだすと止まらなくなるおいしさです。






これは、夫が買ったシリアル。
これは、箱をあけると、
小分けにされた袋がいくつか入っています。

日本では、こんなシリアル、出会ったことありません。
はじめて見るとっても目新しいシリアルです。
小分けになった小さな袋をあけて
中身を出すと、
こんなシリアルが入っています。
大きな塊が三つ。
これに牛乳をかけて、
ザクザクと、スプーンで砕きながら食べる。

私は夫が食べているのを
一口だけ食べてみたのですが、
なかなかなものでした。

サクサクした食感と牛乳のからみ具合が
絶妙で、おいしかったです。

これは大人向けなシリアルって感じ。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: