2015年7月16日木曜日

Soy Creamer

前に買ったsoymilk creamer
気に入ったので、また買ってみようと思って
近所のSAFEWAYに行ったら、
同じ商品は売っていなくて、
この写真の商品が売っていたので
これを買ってきました。

VANILLAという表記が気になって、
最初買うのをやめようと、ためらったのですが、
これのほかにクリーマーはなかったので
しかたなくこれにしてきました。

実際にコーヒーに入れて飲んでみると、
やっぱり、私好みではありませんでした。
甘い味付けがされており、
自然な感じがまったくせず。

いつもコーヒーに砂糖は入れないのですが、
これを入れただけで、砂糖を入れたのと同じ甘味がでます。
甘いコーヒーが好きな人にはいいかもしれません。
私は、これを使い切るまでは
がんばって消費しますが、
もう二度と買うことはないでしょう。
最初で最後のSoy Creamer。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: