2015年7月1日水曜日

キヌア

今食べているキヌアです。
この前食べていたキヌアはこちらからご覧いただけます。
この前は5$くらいで買えたのですが、
違うスーパーで買うと、
同じキヌアは売っていなくて、
高価なものばかりしかなく・・・しかたなく
これは確か8$くらいしました。
それから、
黒い色のキヌアも売っていました。
その黒いキヌアも気になります。

これは前買ったものと同じ色のキヌア。
調理してみると、
ちょっと若干柔らか目な印象でしたが、
冷蔵庫で保管して
冷やして食べると、それほど柔らかさは気になりません。

違うスーパーのキヌアの売り場に行くと、
キヌアの種類もいろいろあって、黒い色のキヌアまであって
新しい発見をしました。

私は最近、毎日これを食べています。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: