2016年2月21日日曜日

焼くだけのピザ

今日は珍しくこんなピザを買ってみました。
Andronico'sでNew itemと謳われて売られていました。
普段はこういうものを
買おうとしたことがないのですが、
今日はお昼ごはんを作るのが面倒だなあと
思っていたので
何かお昼に食べるものを買おうと
珍しく
こういうすぐ食べれる料理されたものが売っている
売り場へ行ってみました。
そこでみつけた商品です。
サイズ的には
それほど大きなサイズのものではありません。
トマトとチーズ、バジルが乗った
普通のピザです。
オーブンで10分焼くだけ。
値段はちょっと高いなあと思ったのですが、
他に安いものもなく
これにしてみました。
たまにしか買わないし。

この裏面の説明文を読んでみると
オーガニック素材のもので
作られているそうです。
今日のお昼に食べるつもりで買ったのですが、
お昼は突如外食することになって
夜ごはんに食べました。
こどもたちもよく食べていました。
私もこういうピザが自分で作れたらいいなあと
思いながら食べました。

たまには料理をしない日も欲しいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: