2016年2月18日木曜日

TRADER JOE'Sのターキーの挽き肉

TRADER JOE'Sでターキーの挽き肉を買いました。
All NATURAL GROUND TURKEY
という表記のものを買ったのですが、
あとから気が付いたのですが、
その下に小さく
WITH NATURAL FLAVORING
とかかれてあったのですが、
これは
ナチュラルフレイバーが付いているということで
フレイバー付きでも
ALL NATURALと謳っていいんだなあと
知りました。

それからALL VEGETARIAN FEDの文字も・・・
前にそういう牛ひき肉を買ったことがあるのですが(それはこちら
そのときは11$もする高いものだったのですが、
これは4$くらいの安いものです。
もうすでに料理して食べていますが
ナチュラルフレイバーも全然気になりませんでした。

最近あまり肉を買わず魚ばかり食べていたのですが、
いざ肉を買おうと思うと、
いろいろ考えてしまいます。
値段は高くてもORGANIC表記のものを選ぶべきか、
GRASS FEDとか、
今回のようにVEGETARIAN FEDの表記があるものを買うべきか
それとも、
量り売りの挽き肉の方がいいかな?とか
頭を悩ませています。





食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: