2016年2月24日水曜日

黄緑色のぶどう

ぶどうを買いました。
黄緑色したぶどうです。
他にも濃い紫色のぶどうや
薄い紫色のぶどうもありました。
こどものお弁当に入れようと思っていたので
こどもにどの色のぶどうがいいか
聞いて、
こどもが選んだのがこの色のぶどうでした。
アメリカのぶどう、
今ではもう慣れたのですが、
最初は
皮ごと食べる、というのに慣れなくて
あまり好きになれなかったのですが、
今は慣れてきて
皮ごとまるごと食べて
おいしいと思えるようになりました。

うちの5歳時はぶどうを食べますが、
この写真の3歳児の方は
ぶどうが苦手のようで、
口に入れて、
すぐ出してしまいます。
バナナも苦手で食べてくれないうちのこの三才児。
ぶどうも、バナナも、
りんごもみかんも食べない。

そうそう、このぶどうはチリ産のぶどう。
一袋の中にわんさかと大量に入っていました。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: