2016年2月29日月曜日

TRADER JOE'Sのオーガニックパスタ


パスタは今まで
全粒粉でできたパスタばかりを食べていました。
ところが、最近、
子供たちがそのパスタをあまり食べてくれなくなり、
これはもしかして
味付けの問題とかではなく
パスタ自体の問題かな?
と思い、
久しぶりに普通のパスタを買いました。
TRADER JOE'Sで買った普通のパスタです。
イタリアからの輸入品のようです。
やっぱり、こっちの方が
柔かい食感で子供には食べやすいと思います。


だけど、私は
健康志向で、
はやり全粒粉でできたパスタも食べたい
と思い、
両方をミックスして作ってみました。
←これは
トマトとアボカドの冷製パスタを作ったのですが、ご覧の通り
二色のパスタが混合しています。
こどもも食べてくれました。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



0 件のコメント: