2016年10月30日日曜日

ALMOND KRINGLE

TRADER JOE'Sに売っていたペストリー。
ALMOND KRINGLEというパン。
夫が手にして買ったもので、
あとでレシートみると$7.99もするものでした。
菓子パンみたいなパン。
見た目だけでは
これはいったい何なのか私はわかりませんでした。
ただの薄っぺらい物体にしか見えませんでした。
袋を開けて中身を取り出すと
こんなドーナツ型をした甘いパンでした。
上にのっている白いのがすごく甘い!
これを包丁でカットして食べます。
こんな大きくて
こんな形をした菓子パンを初めて見ました。
カットした断面です。
特になにか入っているわけでなもなく
ただの甘いパン。
おいしいです。
でも私にとっては上にのってる白いクリームみたいなものは
不要です。
十分甘いのに、これによって甘さに拍車をかけています。






食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: