2016年10月3日月曜日

TRADER JOE'Sの牛ひき肉

先週買ったTRADER JOE'Sの豚ひき肉が
とってもおいしかったので
また今週も買おうと思って
近所のTRADER JOE'Sに行ったら
豚ひき肉自体がおいてません。
ひき肉は鶏か牛しかお店に並んでいないんです。
びっくりしました。
商品の品ぞろえも
店舗によって違うようです。
しかたなくこの牛ひき肉を買ってきました。
$3.99
豚が欲しかったので残念です。
スーパーの中でも私はTRADER JOE'Sはあまり好きではないのですが、
せっかく気に入った商品が店舗によってない店もあると知り
ますます足が遠のきそうです。

だけど、日本人ってTRADER JOE'Sが好きな人が多いと個人的に思っているのですが、いかがでしょう。
私がたまにしか行かないTRADER JOE'Sで
必ずといっていいほど日本人を見かけます(日本語を聞きます)。
日用品も少ないし、
野菜の種類は少ないし
葉物系はみんなカットされた袋詰めしかないし
卵の種類も白い卵ばかりでも赤い卵が少ないし
ベーコンの種類はわずか2択
やっぱり私はあまり好きになれないお店です。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: