2016年10月25日火曜日

リッツ(ファミリーサイズ)

リッツのファミリーサイズというのを買ってみました。
4$くらいの値段です。
今までこのファミリーサイズを見かけたときは
こんなの多すぎだわ、と拒絶して
普通のサイズ、量の箱を手にとって買っていたんですが
やっぱり、すぐなくなると
あの大きいのを買っておけばよかったなあと
思い出すことがあったので
ついに買ってみました。
ファミリーサイズは箱の下にあるパックが
6本入っています。
長持ちして重宝しています。
私の間食用として、
ときには主食としても食べています。
間食のときは(最近はダイエットしているのでそんなに多くは食べません)
コーヒーやココアと一緒にチビチビと食べ、
主食として食べるときは
アボカドディップを作ってつけて食べています。
お菓子にもなるし食事としても使えるリッツ。
最近ハマっててなくてはならない存在です。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: