2016年10月20日木曜日

オーガニックの鶏もも肉

この前も鶏もも肉を紹介したばかりなのですが
また買ったので載せました。
最近はどこで買っても
鶏もも肉がおいしい。
この鶏もも肉はターゲットで買いました。
520グラムくらい入って
$8.39でした。
オーガニックの肉です。

以前は私の使い方がいけなかったのか?
あまりおいしい肉にあたらず
半分腐ったようなにおいがしたり、
とにかく臭みを取るのに苦労したのですが
今はそんなことをしなくても
パックから取り出して切って焼くだけでおいしい料理ができます。

前は牛乳に浸したり、
水で念入りに洗ったり、独特の臭みを取るためにいろいろ試したことがあったのですが
あれはいったいなんだったんだろうと今不思議に思います。

おいしい肉を買うとまた買って料理しようという気になります。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: