2016年10月29日土曜日

CHEEZITのWHITE CHEDDAR味

オリジナルのCHEEZITは何度か買っているのですが、
WHITE CHEDDARを買ってみました。
実はこれは2回目の購入。
1回目はAndronico'sというスーパーで
なぜかこのWHITE CHEDDARだけが安くなって売られていました。
あまり気がすすまなかったのですが、
安かったという理由でこれを買ってみました。
子どもが食べているのを
何気につまんで食べてみると
思っていた以上においしくてびっくりしました。
子どもの学校に持っていくお菓子として
買ったのですが、
夜に夫に大半を食べられてしまい、
近所のCVSでまた同じものを買いました。
CVSでも安売りしてて
$1.88が$1.41で買えました。

私の勝手なイメージで
オレンジ色したチェダーチーズの方がおいしそうに見えるのですが、
このホワイトチェダーもおいしいということがわかりました。
なんでも見た目だけで判断してはいけないですねぇ。。。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: