2017年3月28日火曜日

HEINZトマトケチャップ

これはSAFEWAYで買ったケチャップです。
内容量は1.07kg入り
値段は安売りしてて$2.99でした。定価は$4.29
この量でこの値段は
かなりお買い得だったのではないかと思います。

このブログではあまりケチャップを紹介していませんでしたが、いろいろ使ってみた結果
この普通のケチャップが一番おいしい気がします。
以前、オーガニックのケチャップを買いましたが甘味が無いものでおいしいケチャップではありませんでした。
ケチャップは甘味があった方がおいしいということがわかりました。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: