2017年3月14日火曜日

ココナッツのアイス「Coconut fruit bars」

これはWhole Foodsで買った
「ココナッツフルーツバー」というアイスです。
Whole Foodsで売られているアイスは高いものばかりだという印象だったのですが、
これは4本入りで$2.99でした。
こんなに安いアイスも売っていたんだと驚きました。
たぶんいつも売り切れで見つけられなかったのかもしれません。
この前このブログで紹介したのは、
4本で$5.39のコーヒー味のアイス

この「ココナッツフルーツバー」
ココナッツスライスがアイスに入っていて
これが欲しいと言ったうちの5歳児はココナッツの味は好きなのですが、ココナッツのスライスは嫌いで
結局のこのアイスは私が食べることになりました。
とってもミルキーで濃厚でおいしいです。
ココナッツスライスも沢山入っています。
1本は結構大きく、食べごたえがあります。




食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: