2017年3月21日火曜日

SPROUTED QUINOA & ANCIENT GRAIN MEDLEYを買う

キヌアを久しぶりに買いました。
ただのキヌアではなく
発芽した白いキヌア、キビ、発芽した赤いキヌア、そばがミックスされていました。
Whole Foodsで$5.99でした。
283g入りです。
作り方がいまいちわかりませんでしたが
1 3/4カップの水と1カップのキヌアを混ぜて沸騰させて25分。とかかれていました。
Bring 1 3/4 cups water to boil in a medium saucepan.Stir in 1 cup of truRoots sprouted Quinoa & Ancient Grain Medley.
この英語が、沸騰したお湯にキヌアを入れるのか、それとも水の状態でキヌアを入れるのかがよくわかりませんでした。
今回は、普通のキヌアを炊くときと同じ方法で水からキヌアを入れて炊きました。
その結果、25分もかからずに完成しました。
これを食べるとヘルシーな食事が摂れた気がしてきます。



食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: