2017年3月10日金曜日

私が好きなアメリカのポテトチップス

 これは私も好きなのですが、うちの4歳児が大好きなポテトチップスです。
BACKYARD BARBEQUEという味です。
訳すと、裏庭のバーベキュー
241g入り。
SAFEWAYで買いました。
二袋で5$でした。
なのでこれ1袋で2.5$。
二つ買わないと5$にならないので
もう一つ買った味はHONEY DIJONという味。
3枚目の写真です。

 ポテトチップス自体は
こんな風です。
ちょっと固めです。
味は甘めの味です。
だから4歳児に好まれるのかもしれません。

たまにビネガーの味だと酸っぱくてこどもは嫌がります。ハラペーニョの味も夫がたまに買うのですが、子供たちには不人気な味です。
こちらがHONEY DIJONという味。
(袋を開けてしまっている写真ですみません)
DIJONて何だろうと調べてみると
マスタードのことみたいです。
ハチミツマスタードの味です。

見た目はこんな感じです。
これも甘めの味でおいしいです。

他のポテトチップスでオニオン味のポテトチップスもあるのですが、それも結構甘めでおいしいので
また今度紹介します。
甘い系のポテトチップスが私は好きです。

他にも前に揚げ油に特徴があるこんなポテトチップスも紹介しています。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品ランキング

0 件のコメント: