2017年6月1日木曜日

グルテンフリーBig PRETZELS

このお菓子は、こどもが学校に持っていくお菓子として買いました。
子供がお店で「これがいい」と言ってみつけてきました。
大きなプレッツェルを学校に持ってくる子がいるみたいで、こどももそれを真似してこれを選んだようです。
Big PRETZELS
$3.79
170g入りです。
グルテンフリー
私は最初は否定的だったのですが
もっと他のお菓子にすれば?と
小さな子供が大きなプレッツェルを食べるとは思わなかったのですが、
予想に反して、これがかなりおいしく
こども以上に私が好きになってしまいました。
サクサクと軽い食感でやさしい味。
香ばしくてとってもおいしいです。
子供が選ばなければ一生私は買うことがなかったお菓子だと思います。
こういう発見もあるものです。
ちなみにこれを買うのは2回目です。






食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: