2017年6月5日月曜日

ベーコン(COLEMAN)

久しぶりにベーコンを買いました。
値段は$6.99
一時期は毎週のように買っていたときものあるのですが、
最近ではほとんど買うことはありません。
久しぶりに食べるとすごくしょっぱく感じました。
「しょっぱ!」と言いながらも、
後引く美味しさで1枚をペロリと食べれました。
本当はキッシュに入れたり、パスタに入れたり料理に使うことを想定して買ってきたのですが、結局ただ普通にフライパンで炒めて食べました。
この食べ方が子供たちが好きなので。
アメリカの朝食のパンケーキとセットででてくるベーコンのようにして
うちでは夕食に出しました。

保存料などを使っていないと書かれています。
COLEMAN
このベーコンの会社のウェブサイトをみると、ベーコン以外にも
ハンバーガーやハム、ホットドッグ、ソーセージなどいろんな商品を見ることができます。
All vegetarian feed
All natural ingredients
などなど製品情報もみれます。

しばらく食べてないと、ときどき食べたくなるベーコンを久しぶりに紹介しました。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: