2017年6月8日木曜日

HERSHY'S KISSES

Hershy's Kissesというチョコレートを初めて買ってみました。
CVSで買いました。
これは3つ買うと、3つ目が無料という売り方で
一つ$4.29でした。
milk chocolateと
milk chocolate with almonds
と2種類買ってみました。
milk chocolateを2袋とmilk chocolate with almondsを1袋買って合計$8.58

 内容量ですが、よく見ると
milk chocolateの方が
12 OZ(340g)
milk chocolate with almondsの方が
11 OZ(311g)
と微妙に異なっていました。
大きさがわかるように
シャープペンと並べて写真を撮りました。
この小さな細い長い紙はなんのために付いているのでしょうか。

かじった写真です。
アーモンドは砕かれたものではなく、
大きな一粒がそのまま入っていました。
どちらもとってもおしかったです。



食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: