2017年5月31日水曜日

BAI(抗酸化物質の飲み物)

珍しくペットボトルの飲み物を買ってみました。
一人で20分くらい歩いてエルセリートプラザまで行く機会がありました。
20分歩いたうえに、
そこからさらに2時間ブラブラとさらに歩いて買い物などをしたりして、クタクタに疲れてしまって、ちょっと何か冷たい飲み物を買おうとCVSで冷えた飲み物を探しました。
日本だとこういうときに買う500mlのペットボトルの飲み物は一つ150円くらいだったと思うのですが、
これは$2.57。ちょっと高いです。
内容量は530mlです。
bai
ANTIOXIDANT COCOFUSION
という飲み物です。
ANTIOXIDANTは抗酸化物質

味はスポーツドリンクのようなさっぱりとした飲みやすい薄味で、ココナッツの味がほんのりとしました。
最初は初めての味でなんか変な味だなあと思いながら飲んでいたのですが、
慣れてくるとだんだんとその味を受け入れて飲みやすくなっておいしく感じるようになりました。

この日は、長時間歩いたこともあり、お腹も減って少し気分が悪くなってしまったのでこれを飲んで水分補給したらだいぶ回復して
元気を取り戻し、また片道20分の徒歩で帰路につきました。

こんど歩いてエルセリートプラザまで行くときは
ちゃんと事前に沢山食べて、飲んで栄養を蓄えてから行きたいと思います。





食材・食品ランキング



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: