2017年6月6日火曜日

HOT POCKETS

HOT POCKETSという冷凍食品を買いました。
ターゲットで$1.99でした。
中身はピザのように
チーズとトマトソースの味のものが入っています。
そして肉類も入っています。
 箱の中にはこのようなものが2袋入っています。
この中には紙のケースも入っていて、
電子レンジに入れるときには
外側の透明の袋から
中身を取り出して、紙のケースに入れてセットしてから電子レンジにかけます。
1200wの電子レンジで2分です。
簡単に作れました。

夫が買ったものなのですが
子供たちは大好きで喜んで食べます。
私が作る料理よりもこういうものを好んで食べるのは嬉しくありませんが、
また料理をしたくないときに楽して1品作れるものを発見してしまいました。








食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: