2023年1月12日木曜日

アメリカのコストコの牛乳はどのくらい安いか価格比較してみました

 

牛乳はいつもコストコに行くと必ず買うものの一つです。

毎日コーヒーに入れて飲むし、子供はそのまま飲むし、シリアルにかけるしで、結構消費します。

また今回も普通のスーパーで買うのとで、どのくらい安いのかを比べてみたいと思います。

気になるお値段は



1GARONN(3.78L)が2本で$6.70

1本あたり$3.35
普通のスーパーでは


Thriftwayといううちの近所のスーパーでは
(whole milkはこれのみしか売っておらず選択の余地はありません)
1GARONN(3.78L)1本で$4.99
で売られていました。
コストコで買う方が$1.21安いということがわかりました。

今回はwhole milkでしたが、2% Reduced Fat Milkも売っています。

うちの近所では牛乳は選択肢がwhole milkか2% Reduced Fat Milkしかないので、日本に行ったらちょっと違う高級な牛乳も飲んでみたいなあと思い調べてみました。

死ぬまでに一度は味わってみたい牛乳。




なかほら牧場牛乳〔500 ml〕2本セット [ 冷蔵便 ]
販売価格:¥ 2,376(税込)

『ご当地牛乳グランプリ最高金賞』受賞をはじめ、数多くの受賞歴やメディア登場歴のある、なかほら牧場の看板商品。 注目される秘密はこだわり抜いたウシの飼い方と加工方法にあります。 全国的に数軒しかない24時間365日の昼夜自然放牧。さらに日本在来種の野シバや木の葉、野草など、ウシ本来の食性である草を食べて育ちます。そのため、季節によっても味が変わり、四季の移ろいが感じられます。 製造にも手を抜かず、牧場内にある加工場で63〜65℃・30分のノンホモ低温殺菌仕上げ。『幸せな牛からおいしい牛乳』を全国に発送します。

定期購入という方法もあります。
直接購入できる場所は、日本橋タカシマヤ新館
取り扱い店舗は全国各地にあるようですが、牛乳以外の商品(バター、プリン、ヨーグルト、生クリームなど)もあるので
取扱品目はお店によって異なります。
お手数ですがお問い合わせください。
となっているので、冷蔵便でのオンライン購入が便利だと思います。
日本在住でご興味のある方はリンク先にとんでみてください。





食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: