2014年10月7日火曜日

McCANN'S IRISH OATMEAL アイリッシュオートミール

アイリッシュオートミールを買ってみました。
SAFEWAYで$6.49で購入しました。
定価は$7.39。
今、レシートを見ながら、ちょっとショック。
こんなに値段が高いとは思わなかった・・・。
オートミールなら、もっと安価なものがたくさんあるのに。

なんでこれはこんなに高いんだとショックを受けつつ、
ネットで調べてみると
この
McCANN'S(マッキャンと読むのか?)
アイリッシュオートミールは古い歴史があって、
賞を受賞していたりしているらしい。
ホームページを見てみました。
由緒正しいオートミールだったようです。
知らなかった。
スチールカット。
私が好きなタイプです。

沸騰したお湯に入れて5分。
時々かきまぜながらゆでます。

最後に砂糖で味付け。

できあがりはこんな感じ。

とってもおいしかったです。
個人的に、冷めて冷たくなってもこれならおいしく食べられます。

過去にも、オートミールを紹介していますので、
よろしければ、
↓こちらから他のオートミールもご覧ください。
オートミール



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: