2015年2月22日日曜日

Babybelチーズ

買い物に行ったときに、
夫がカートに入れたチーズ。
私はこんなチーズ買ったことがない。

これは赤い色だけど、
水色とか他にもいろいろな色がありました。
たぶん味の違いや、
Low Fatとかそういう違いだと思われます。

他の色はまだ食べたことがないけれど、
この赤い色のチーズは
今まで食べたことがないくらい
とってもおいしいチーズでした。

不思議な包みに入っています。
ろうのような包み。
むきやすいようになっていて
真ん中からパカッと開けられます。

それにしてもおいしい味でした。
実は今回買うの2回目。
気に入ってしまいました。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: